ニュース

キム・ユンソク監督ビデオメッセージ上映のお知らせ

国際コンペティションノミネート作品『未成年(原題)』は、残念ながらキム・ユンソク監督の来日がキャンセルとなりましたが、この度、キム・ユンソク監督から観客の皆様宛てにビデオメッセージが届きました。

 

7月20日(土)14:30からの『未成年(原題)』上映前に、キム・ユンソク監督からのビデオメッセージを上映いたします。

 

なお、本回のご入場にあたっては、整理券を配布いたします。整理券の詳細は下記をご確認ください。

 

■作品:『未成年(原題)

■日時:7月20日(土)14:30の回(開場 14:10)

■会場:SKIPシティ映像ホール(彩の国ビジュアルプラザ4F)

 

<配布時間>

7月20日(土)

A.M.10:00~ インフォメーションブース(SKIPシティプロムナードに設置)にて配布

P.M.13:00~ 映像ホール前にて配布

 

※インフォメーションブースの場所は会場マップをご確認ください。

 

<配布内容>

 

■前売券またはコンペ作品フリーパスをお持ちの方

「入場整理券」を配布いたします。

※おひとり様につき1枚の配布となります(前売券またはフリーパスをご提示ください)

※ご入場の際は、入場整理券の番号順でご案内いたします。

※前売券またはフリーパスをお持ちでも、入場整理券配布終了(満席)の際はご入場いただけません。

 

■当日券をお求めの方

「当日券購入整理券」を配布いたします。

※「当日券購入整理券」は、当日券のご購入をお約束するものではありません。予めご了承ください。

※おひとり様につき1枚の配布となります。

※「当日券購入整理券」の番号順に、当日券をお求めいただけます。

※当日券は、映像ホール受付にて、14:10より販売予定です。

※当日券のご購入は整理券1枚につき1枚とさせていただきます。

 

<ご入場方法>

① 前売券またはフリーパスをお持ちの方から、入場整理券の番号順にご案内いたします。

② 続いて、当日券をお持ちのお客様をご案内いたします。

※ご入場は、前売券またはフリーパスをお持ちのお客様で、入場整理券を取得いただいた方を優先とさせていただきます。


ご来場を心よりお待ち申し上げます。